NBA大好きな初心者のブログ

NBAの魅力や情報などを伝えていけたらと思います!!

今シーズンのブレイク選手は誰だ!?NBA専門家がガチで予想!

こんにちは!

2019-2020シーズンの開幕が近づいてきましたね!

そこで今回は現地のNBA専門家が予想した、今シーズンのブレイク選手を両カンファレンスから2人紹介していきたいと思います。

正直無名な選手なので、イメージがつかみづらいかと思いますがご了承ください🙇‍♂️🙇‍♂️

 

では早速見ていきましょう!!

 

 

 

 

1アンファニー・サイモンズ      所属 ブレイザーズ

身長194cm       体重84kg       ポジションSG

f:id:econominpo:20191026211311j:image

2018年のドラフト全体24位でブレイザーズに指名されました。20歳と若いプレイヤーです。

 

 

評価

・サマーリーグ(野球で言うオープン戦)での彼のプレイは美しく、とてもワクワクさせるような選手。

 

・ウイングプレイヤーとしてリラード、CJマカラムに次ぐ点取り屋になれるだろう。スリーポイントもうまい

 

・見ていて本当に面白い選手。今季は絶対活躍する

 

 

 

 

 

 

 

 

2 バム・アデバヨ       所属 マイアミヒート

身長208cm    体重116kg     ポジション C

f:id:econominpo:20191026211319j:image

名門ケンタッキー大学出身の22歳。彼も若くこれから伸びていく選手だと期待されています!

 

 

 

評価

・ホワイトサイドが移籍した今季はスタメンで起用されることが予想される。彼の高さはチームの武器になるだろう

 

・彼はパワフルに見えるが、良いパサーでもある。自分でボールを運びミドルレンジからのシュートもうまい。

 

・オリニクと共にゴール下を死守するディフェンスがうまくいけば、ヒートもイースタンカンファレンス上位に食い込めるだろう。

 

 

 

 

2人の実力は正直よく分かりません笑

しかし専門家が言ってるのだから間違いないのでしょう!😃😃

2人が活躍してくれたらとても嬉しいです!

 

ではまた次の記事で〜