NBA大好きな初心者のブログ

NBAの魅力や情報などを伝えていけたらと思います!!

八村と同世代ルーキー達の開幕戦!八村はどのくらい良い?

こんにちは!

NBAでは八村と共に指名された多くの「2019ドラフト組」のルーキー達が開幕戦から出場しています!

そこで今回はそのルーキーたちの開幕戦の成績と八村塁選手との成績を比べてみようと思います!!

f:id:econominpo:20191127210841p:plain



 

では早速行きましょう!!😄😄😄😄😄

 

 

2019ドラフト組(上位10位まで)

 

1位ザイオン・ウィリアムソン

怪我のため出場なし

 

2位ジャ・モラント

37分間出場 21得点、5リバウンド、2アシスト

 

3位R.J.バレット

25分間出場  14得点、4リバウンド、4アシスト

 

4位デアンドレ・ハンター

25分間出場  14得点、2リバウンド、0アシスト

 

5位ダリアス・ガーランド

32分間出場  8得点、2リバウンド、5アシスト

 

6位ジャレット・カルバー

16分間出場 4得点、2リバウンド、0アシスト

 

7位コビーホワイト

27分間出場  17得点、3リバウンド、7アシスト

 

8位ジャクソンヘイズ

出場なし

 

9位八村塁

25分間出場 14得点、10リバウンド、0アシスト

 

10位キャメロン・レディッシュ

21分間出場 1得点、7リバウンド、1アシスト

 

 

 

 

上位10位の開幕戦の成績を見ました。

これを見ても八村選手の成績は1.2を争うくらい良いです😁😁

ダブルダブル達成も彼1人ですしね😏

 

 

ちなみにここには書いてないのですが、12位指名のPJワシントン選手は38分間出場で27得点、4リバウンド、1アシストとスター並みの成績を出しています!

 

 

 

 

とは言えまだシーズンの1試合が終わっただけです。終盤になればルーキー達の評価はまた変わってくると思います。

今後も八村選手の活躍に期待ですね!😃😃😃